忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日のあった出来事をつれづれっ戸書き連ねていきます。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。


今日は何をしていますか?





俺はというと、久しぶりの休みなので日ごろ溜まっていたみたい録画していたやつを待ったり富みながらブログ書いたりフェイスブックで、からんだりしています。








敬老の日なので、あとでばあちゃんのところへ花を持っていこうかと思っていますが、喜んでくれるのかな?





まぁ花って結構面倒だからお年寄りには他のもののほうがいいのかなぁなんて思ったりもしていますが・・・





voi おいしさと楽しさと健康と



煙管を捨てよ、街へ出よう



これが、ビクトリアシークレットだ。



誰がトンカツの責任を取るのか



ジョイナス限定品から新作まで



PR
Copyright ©  毎日の出来事 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]