忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日のあった出来事をつれづれっ戸書き連ねていきます。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。





今日はなんだか疲れています。





というのも今日から職場のビルが足場を組んでビルの外壁の塗装のやり直しをし始めたからです。





窓があってそこからの景色がなかなか癒される景色だったのですが、足場で見えなくなり、そして塗料のにおいや騒音が聞こえてくるようになったんですよ。





なんていうか仕事の環境悪すぎますね。


早く治るように頑張って欲しいものです。





オーガニックシャンプー 街はやがて、絶景になる。



石けん 変わろう。変わらないために。



馬鹿がアイロンビーズでやって来る



ハイルーフ学概論



エスプレッソメーカーおしゃれ通販



PR
Copyright ©  毎日の出来事 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]