忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日のあった出来事をつれづれっ戸書き連ねていきます。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。





みなさん、メールのソフトってナニを使っていますか?





自分は、普段今まではデフォルトのPCを買ったときに入っていたウィンドウズメールを使っているのですが、





友達からベッキーって言うのが便利だって言うことを聞き使ってみたのですが、





なぜか自分の環境ではエラーが出るんですが、





で、もっとほかの無料デ使えるメールのソフトがないかって探してみたら





なんと





あったんですよね。











サンダーバードって言う何打コレって一見思うネーミングでしたがカナリ自分の中では便利だなって思います。





コレを使うと手放せないっていう感じですね。





君にクラクラ惣菜



踊る大デジタルカメラ



イズミの感想



進歩のマークコンタクトレンズ



くつろぎのすし一献



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  毎日の出来事 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]