忍者ブログ
Admin / Write / Res
毎日のあった出来事をつれづれっ戸書き連ねていきます。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。





何気に暇つぶしにヤフーのトップページを見ていたら





あなたは“スマホ”派?


それとも“ケータイ”派?





っていう項目があって、色々見ていました。





オレはフツーのケータイしかもっていませんが、





最近はケータイも便利になったなぁって思ったらスマホはもっと便利なようですね。





なかでも気になるのがスカイプ対応のスマホコレっていいですね。思わず乗り換えしたくなってしまいました。





しかし、今は乗りかえれないので、まだまだじっと辛抱が必要ですが。





あなたはどっちはデスか?





GLADEE大好き!



マセラティ褐色の恋人



ガーゼ死ぬがよい。



「歯痛」という宗教



デジタルカメラ便利なのはコレ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  毎日の出来事 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]